健康保険を滞納していたら口座を差し押さえられたよ。
国が憎い!
このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷モンハン部を作ったので誰か参加してください!
4人になったらオフ会します!!
渋谷モンハン部
このエントリーをはてなブックマークに追加

■妖怪ウォッチが神ゲーな理由
・小学生が妖怪をともだちにしていく世界観
・ギャグ要素が満載
・一本道じゃないオープンワールド
・3Dの町並みがリアル
・寄り道要素がいっぱい
・戦闘が半オートバトルでダルくない
・シンボルエンカウントでダルくない
・1日3回ガチャが引ける
・ゲーム、マンガ、アニメ、グッズのメディアミックス
・ウィスパーの声がダル!
・ジバニャンがかわいい
・コマさんがかわいい

■ポケモンとの違い
・対戦がメインじゃない
・交換ができない
・一本道じゃない

■まとめ
ポケモンは廃人向けのゲームでもうオワコン。
時代は妖怪ウォッチ!!

妖怪ウォッチの公式サイト
妖怪ウォッチの公式動画
妖怪ウォッチのコミュニティー
『妖怪ウォッチ』快進撃! ヒットメーカー・日野晃博氏が語る『妖怪ウォッチ』ブームの秘密と今後の野望!【インタビュー完全版】





妖怪ウォッチ
レベルファイブ
2013-07-11

このエントリーをはてなブックマークに追加

画像1

画像1
黒い肉カレー 790円

画像1
赤い鶏カレー 790円

画像1
トッピングを3種類選べる!

めちゃくちゃうまい!!
しかも安い!
メニューは2種類だけ。
断然黒い肉カレーがおすすめ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

b-mobileのX SIMを買った。
月額1505円で2.2GB。
2.2GB超えると速度制限が掛かる。
ネットだけで申し込みできて、二日後くらいに届いた。
メインはiPhoneで2台目にAndoroid使いたい人には丁度いいと思う。

b-mobile ホーム(bモバイル)|スマホの月額料金を安く!格安SIMカードを提供する日本通信
このエントリーをはてなブックマークに追加



すごくわかりやすくていい本だと思う。
CakePHP2も覚えること少なくて楽。
でも入門本ではないので注意。
このエントリーをはてなブックマークに追加

難易度が低いと思う。
新しさがあんまない。

初めてゼルダやる人にはいいかもしれないけど、
ゼルダやったことある人にとっては物足りないと思う。

時のオカリナが神ゲーすぎるのであれを超えるのは無理かも。
あと任天堂はシリーズものばっかり作りすぎ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

1.操作性がいい
2.テンポがいい
3.昔ドラクエをやってた時の思い出がよみがえる(プライスレス)

3.が八割くらい占めてる。
だからドラクエやったことない人がやってもあんまり楽しくないと思う。

スマホゲーに比べたらコンシューマーゲームは儲からないかもしれないけど、
記憶には残ると思う。
だからコンシューマーゲームもがんばってほしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

記者会見はネタじゃなくて普通にいいこと言ってた(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ