レベルファイブのゲームが好き。
日野さんはほんとわかってるな〜って思う。
今までの日本のRPGとはぜんぜん違う。
最初ファンタジーライフをやっていいゲームだな〜と思って、
次に妖怪ウォッチをやって確信した。

具体的にレベルファイブのゲームのどこがおもしろいのか?
の解説は後編へ続く。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加

まあ騙されたと思って見てください。
そしてゲームも買ってください。




このエントリーをはてなブックマークに追加

1.痩せる
今年から毎日ランニングしてる。走るの楽しい。
今日「痩せました?」って言われてテンションが上がった!!
10キロ痩せたい。

2.GitHubになんか公開する
https://github.com/hibinotatsuya
くそコードでいいので公開する。

3.毎日ブログ書く
毎日は言いすぎた。3日に1回くらい書く。
このエントリーをはてなブックマークに追加


これはマジで革命!
軽くて見やすくて電池が超長持ち。
マンガを大人買いして読んでる。


モンハン4めっちゃたのし〜!!


レベルファイブ版のポケモンみたいな感じ。
駄菓子菓子、今までのRPGとはちょっと違う。
戦闘がコマンド式じゃなくてオートでだるくない。
一本道じゃなくてオープンワールドでフリーダム。
町並みがリアル。
ジバニャンがかわいい。
レベルファイブはいいゲーム作るな〜。


エンジニアには常識な本かもしれないけど今さら読んだ。
設計よりプロトタイプ。
実行速度より移植性。
ひとつのことをうまくやる小さなプログラムを組み合わせて作る。
とかエンジニアが悩みがちなことの正解が書いてある感じでおもしろい。


これからObjective-Cを勉強したい人におすすめの本。
プログラミング経験ゼロの人向けに書いてあるので読みやすい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Hand maid kitchen ユメシナ
ふと、帰りたい ―と思える、あなたのもうひとつの居場所へ。

ホームページ http://yume-shina.blogspot.jp
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13160135/

写真

豚の角煮丼

写真 (1)

フレンチトースト

写真 (2)

マグロとアボガドのライスボウル

写真 (3)

鶏肉の香草焼き

写真 (4)

鶏肉と豆乳のチーズリゾット

写真 (5)

カプレーゼ

写真 (6)

冷製パスタ

写真 (7)

グリーンサラダ

写真 (8)

カレー

写真 (9)

トライフル
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像1

ごはんがうまい。
チャージ料がない。
メイドさんがカワイイ。
代表がおもしろい。
今アキバで1番オススメです!

秋葉原のメイドカフェ HoneyHoney
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像1

画像1

画像1

てづくりごはん(デザート付き) 1500円

店内がめちゃくちゃオシャレで女子でも行きやすいと思う。
現役メイドさんなら全品500円です。
カリスマご主人様マイコーさんのレビューもどうぞ。

メイド喫茶 橙幻郷(とうげんきょう)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ