今日はえりりん、いったか、あいぼんとカラオケに行きました。
えりりんの歌がすげ~うまくてビビった★
そのあとエンドゥとおかみね君が合流してサイゼに行く事になりました。
その途中にたまたま寄ったセブンイレブンでシュン様を発見しました。
シュン様はあと30分で誕生日だったので200円のガンダムのおもちゃを
プレゼントしてあげました。でサイゼでメシ食った後コムテックへ行きました。
いつもの如くUFOキャッチャーでミッキーをゲットしてやりました。
オレってUFOキャッチャーの天才かも…(笑)
最後にシュン様を胴上げして解散しました。とても楽しい1日でした。
おしまい。ばいきゅ~★
カラオケえりりん


このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログ始めました!日に日に電脳戦士化していく…。やばいな(汗)
今日はオレが尊敬するDir en greyの京さんの詩集を買いました。
京ワールド爆発って感じでした。やっぱ京さんはスゲーよ!
才能の差を見せつけられたよ(泣)絶対パクる奴いるだろうな~。
年明けあたりにDir en greyのNEWアルバムが出ます!お前ら買えー!!
つーことで初ブログ終わり。ばいきゅ~★

京


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ