2005年11月


昨日、はじめて本格的なインドカレーを食べた。
インド人が作った本場のカレーだ。
すげ~スパイスがきいててうまかった。
ただ辛いだけじゃなくて、うまみもある。
あとナンがうまかった。
ふっくらモチモチ。
日本のカレーはカレーじゃない!
ニートになりて~。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


あ~やべー。リストラになりそう。
最近モチベーションがあがらん。
電話はやっぱNTTだよね!
通話はプラチナライン
ネットはヤフーBB
携帯はウィルコム
これが最強だよ。
KDDIも確かに安いけどデメリットもある。
なんだかんだでNTTの方がいいよ。
って思ってきてモチベーションがあがらん。
あ~すべてを投げ出して日本一周の旅に出たいよ…。
ウィルコムいいよ!田舎は圏外だけどね。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


最近のマイブームは、朝ガス読書
ガストのモーニングを食いつつ読書するの略です。
本を読むことがすげー楽しい。
特に経済系の本を読んでいます。
先人の知恵に学ぶみたいな。
自分の知識が増えることが楽しい。
大学生の時にもっと本を読んでおけばよかった。
時間余りまくりだったのに…。
今では休みの日しかゆっくり読書できないし。
ブログ書く時間もない(泣)
最近読んだ中でおもしろかった本は、
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」です。定番だけど(笑)
会計のことが初心者でもわかりやすいように書いてある。
これを読みつつ簿記の勉強したら楽しいと思う。
今日は森永卓郎の「萌え経済学」という本を買った。
夜にガスト行ってゆっくり読もうと思います。
好きです、ガスト!!
メイドやりたい子を大募集してます!ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日、ひとりZガンダム~恋人たち~を見に行った…(泣)
内容は、Zガンダムの総集編です(笑)
ストーリーに変化もなかった。
最悪なことに、ラスト15分寝てしまった…(泣)
起きたらエンドロールだった。
誰かラストどこで終わったのか教えてください。
沢尻エリカ萌え~。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


空中元彌チョップって…。
あんなのプロレスじゃね~よ。
もうお笑いだね。
ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ