2005年12月


今年ももうすぐ終わりだ。
2005年はいつもより長かった気がする。
ここで2005年の5大ニュースを発表します。

1 サンダース卒業
2 NARUTOがおもしろかった
3 しょこたんぶろぐにハマる
4 メイド喫茶にいく
5 日本の社会に失望する

あ!小川が負けた!
骨が折れた?
うそくせ、な~んかうそくせ。

あ~日本はこれからどうなるんだろ。
2006年はいいことありますよ~に。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


新機動戦記ガンダムWを見た。
びみょうだった。
DVDの1巻と2巻を見たけど、
だるくて見る気がうせた。
これからおもしろくなっていくのか?
もう少しガマンして見てみます。
社会に希望が持てません…。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


ドムマニア必見!
ガンダムSEEDデスティニーの42話で
ドムのジェットストリームアタックが見れます!!
デスティニーはザクグフも出てきます。
あとビグザムっぽいやつも出てきます。
あと百式のパクリっぽいやつも出てきます。
見ろ!
ドムカワユス!ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


だーてに安くはありません~♪
ショ~プ、キュッキュ、キュッキュキュキュ~♪♪
SHOP99マジでいい!!
食料品がなんでもある。
全部99円。
今けっこー極貧生活だから
いつもSHOP99。
SHOP99さいこーー!!!
マチルダさんの声優は戸田恵子。
アンパンマンと同じ人!!ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


ハウルの動く城を見た。
びみょうだった。
ストーリーがよくわからん。
ハウルは何者?
なんでおばあちゃんにされたの?
千と千尋の神隠しも意味わからんかったし、
最近のジブリはダメだ!
もっとわかりやすくしろ!
やっぱラピュタだよね。
ラピュタはたぶん20回くらい見た。
パズーーー!!!
シーターーー!!!
あともののけも好き。
トトロも好き。
でもやっぱガンダムが好き!!
ステラが死んだ時泣きました。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


エース家の冬の名物こたつが壊れた。
ギザウザス!!
冬は毎日こたつで寝ます。
カゼなんてひきません。
最近、電化製品がよく壊れる。
パソコン、CDプレーヤー、ビデオ、こたつ。
この部屋へんな電波とか出てるのかな?
ウザス。マジウザス。
金ほしす。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


エースたつやのカリスマ日記★がいつの間にか1周年を迎えました。
1周年を記念して、なんと!
エースたつやのカリスマ日記★が本になります!!!(うそ)
これからもしょこたんぶろぐに負けないように更新していきます!(うそ)
マミタスギザカワユーーーース!!!
やっぱネコはしましまだよね。
ギザネコ飼いたいよー。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


昔からぽっちゃり系だったけど、最近さらにぽっちゃりしてきた。
マジでやせようと思います!!
いつもやせるって言ってやせないけど(笑)
保育園のころから肥満児でした。
これはもう体質です。
普通に生活してると自然と太っていきます。
やっかいです。
やせれば剛!!
を合言葉にがんばってやせます。
やせるぞーー!!
内山理名蒼井そらがかぶります。俺だけ?ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


バキが最終回になった。
と思ったら、範馬刃牙が始まった。
バキとは、少年チャンピオンで連載されてる格闘技マンガです。
素手アメリカ軍と戦って全滅させたり。
もうむちゃくちゃなマンガです。
これ以上強くなれんだろ。
もう戦う相手いないよ。
いるとしたらケンシロウぐらいかな。
ゆうじろうとケンシロウどっちが強いだろう…?
どっちでもいいけど!
これからどんな展開にするつもりなんだろ?
やっぱ時代はNARUTOだよね!!ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


今年の流行語大賞にホリエモンの想定の範囲内が選ばれた。
くそ~ホリエモン大活躍だな。
想定の範囲内の他にも萌え~も選ばれてた。
やっぱ萌えだね。時代は萌え!!
アキバにいきて~。
オタクの聖地アキバに行きたいよ。
でも金がない。
原チャで行ってやろうかな。
誰かメイドやれやーーー!!!
自給2000円。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ