2006年01月


小さい頃ってさ~、
腕にペンで時計書いて遊んだよね。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


SHOP99のおすすめ商品
低脂肪牛乳1ℓ
食パン
おでん
きゅうりのQちゃん
鍋焼きうどん
冷凍の塩さば
パスタ
パスタソース
だーてに安くはありません~♪
ホリエモンが無罪になることを願います。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


終わった、何もかもすべてが…。
って感じだろうな。
人は裏では悪いことをする。
政治家も役人も警察もみんな裏では悪いことしてる。
って考えると人を信用できなくなる。
地球にコロニー落としてリセットするしかないな。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


BLEACHを読んでみた。
ジャンプの看板マンガだけあってまあまあおもしろかった。
内容は主人公が死神になって悪霊を倒すって感じ。
普通におもしろいけど…いまいちインパクトに欠ける。
今のジャンプってびみょうだよね。
今の看板マンガはワンピース、NARUTO、
ハンター×ハンター、BLEACHあたりか?
ワンピースは最初の方はおもしろかったけど、
途中からびみょうになってきたから読んでない。
ハンター×ハンターもクモまではおもしろかったけど、
そのあとからつまらん。今はもうグダグダだよね。
敵強すぎだろ!って感じ。
どうやって終わらすつもりなんだろ…?
NARUTOは好き。
最近絵をでかくして手を抜いてる気がするけど…。
つーかマンガ家って売れてくると
絵がでかくなって、セリフも減ってくるよね。
特に画太郎とかね(笑)
今日は大須でのいずさんに会いました。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


なんかライブドアがえらいことになってる。
これも想定の範囲内だよ!!
これからどうなるんだろ…。
明日の株価が楽しみ。
ホリエモンカワユス!ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


長いことブログやってると、
このネタ前に書いたような…って感じになる。
けどそんなこと気にしないもん!!
ってことも書いた気がするような…。
しょこたんではヌケません。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


今いきなり停電した。ガクガクブルブル…。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


この前見たガンダムWはくそだった。
もっと前に見たGガンダムは史上最高にくそだった。
GガンダムとガンダムWはなんでくそだったのか?
理由がわかった。
監督が富野由悠季じゃないから。
富野由悠季とはガンダムの原作者だ。
俺が見てないガンダムで富野が監督のやつはVと∀だ。
今度借りてこよう。
そしてガンダムオタクを目指すぞー!
ガンダムは義務教育です。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


ブーン⊂二二二(^ω^)二二つ
ブーン


このエントリーをはてなブックマークに追加


将来に対する不安。
増税、少子高齢化、ニート、フリーター、上流下流の格差などなど。
これから日本はどうなるんだろう?
俺たちの将来は大丈夫だろうか?
俺はこのままでいいのか?
政治家になろうかな…。(なれるなら)
田原総一郎の朝まで生テレビに参加したい。
とか考えてました。ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ