2006年04月


個室
フリードリンク
めしがうまい
雑誌が充実(特にLEON)
延長が10分30円
禁煙
すべての条件をそろえた店をいつか作りたい。
そして住みたい。
ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


って会う人みんなから言われる。
絶対似てない!!
今まで似てると言われた人
ホリエモン
堂本剛
レオナルド・ディカプリオ
19のボーカル
石黒賢

ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


モー娘。が何人いるのかもうわかりません。
ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


しょこたんがアニメ夜話のイノセンスの回にでるみたい。
5月4日の23時からです。
イノセンスはむずかしすぎる。
よ~わからん。
人間とアンドロイド、犬と人形。
電脳の海へ消えていった少佐。
俺のゴーストがささやくのさ。
わからん!
今日借りてまた見よっと。
ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


ドラやせてる!!
まるで別人だよ。
笑える。
ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


キョンキョン逃げてー!
ファンに殺されるよ!
ばいきゃ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日、人を動かすという本を買った。
けっこー有名な本です。
ちょっと読んだけどすげ~おもしろい。
この本は、俺の今後の人生を左右するぐらいの本だと思う。
他の人には読んでほしくない。
自分だけが人を動かす力をつけたいから(笑)
ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


最近のケータイに一言モノ申す!!
余計な機能はいらんからもっと小さくして。
音楽いらんし。
おさいふケータイいらんし。
SDカードいらんし。
テレビ電話いらんし。
アプリいらんし。
サムソンに変えたい。
ドラ薄くてかっこいい!!
ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


まじサミーソーサ。
もうすぐ5月なのに。
まじ原たつのりだよ。
ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加


すぐ切りたくなる。
切って2週間ぐらいで切りたくなる。
でもがんばって1ヶ月は耐える。
今回は切りたすぎて耐えれんから3週間で切る。
もう来たのって思われそう。
なんか恥ずかしい。
店的にはありがたいだろうけど。
ばいきゅ~★


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ