2007年10月


たつやランドのリファラーランキング
1. blog.mynet.co.jp
2. google
3. リファラーなし
このブログからのアクセスが圧倒的です。
〓たつや〓


このエントリーをはてなブックマークに追加


結末がわかってると
まったくおもしろくない。
ざわ… ざわ…
〓たつや〓


このエントリーをはてなブックマークに追加


たつやランドのデザインを変えてみました。
あとは洒落たロゴがほしいなあ。
〓たつや〓


このエントリーをはてなブックマークに追加


くつ下をはく時間を省略できる
くつをはく時間を省略できる
くつ下を洗わなくていい
くつ下を買わなくていい
足が蒸れない
〓たつや〓


このエントリーをはてなブックマークに追加


さんまの演技は、
さんまそのままだと思う。
〓たつや〓


このエントリーをはてなブックマークに追加


Milano::Monolog
チーズと自転車とビジュアル系と京本有加。

ネットサーフィンしてたら
すごく趣味が合いそうな人を発見した。
しかもAMNのブロガーさんだ。
〓たつや〓


このエントリーをはてなブックマークに追加


貼ってから24時間ぐらいたったけど
全然コンテンツマッチしてないな~。
もう少し様子を見るか。
〓たつや〓


このエントリーをはてなブックマークに追加


明日は京本有加の
ファースト写真集のイベントがあります。
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0710_shosai/ph_kyomoto%20yuka071027.html
さてどうしようか…。
〓たつや〓


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ