2009年03月


ページャーなおせ 13:33:53
小泉麻耶がライブドアの社長秘書になったのはエイプリルフールネタなのか?? 11:45:10
m.ツイッターのページャーのリンクがおかしいよ。なおして。 10:39:25
ねる 00:36:25


このエントリーをはてなブックマークに追加


きゃんちがアメブロに移動した http://ameblo.jp/kyan-chi/ 23:52:15
わいはもうダメや 22:03:51
今日はつかれた 17:00:45
趣味のコードは自由に書けばいいと思います。 16:14:58
なおやがダンコガイにキレた。 16:12:48
電車の中で香水つけはじめるバカがいる 09:22:03
ターミネーター4見たい 00:33:41
眠れない 00:33:15


このエントリーをはてなブックマークに追加


ヒマやし金もないし寝る準備に入る 21:37:34
もうこたつを捨てようかな。部屋すっきりするし。 19:06:56
うどんを自炊した。 14:35:38
晴れてるけど花粉は少ない気がする。ピークは過ぎたか。 12:16:23


このエントリーをはてなブックマークに追加


あらびき団のおもしろさの秘密は
東野と藤井のツッコミにある。

〓たつや〓


このエントリーをはてなブックマークに追加


リー5世がおもしろいwww
http://www.youtube.com/watch?v=lDP8CAqAXN4

〓たつや〓


このエントリーをはてなブックマークに追加


はじめてキャバクラいった。楽しかった。 21:11:04
渋谷へいく 14:51:50
リー5世おもしろいwww 13:03:01
ねる 00:18:23


このエントリーをはてなブックマークに追加


携帯4台とか完全に頭悪い 23:57:11
モバゲーの麻雀やってる 22:46:42
じゃがりことコカコーラゼロ買ってくる。 20:44:08
俺も内定ほしい 20:09:56
今日の金曜ロードショーはルパンvsコナンですよ 19:52:33
はてなフレームワークはいいかげんエスケープ機能つけろよ。  18:38:52
電車にモンスターエンジンがいた。品川で降りた。 16:50:23
WiMAXは建物の中とか高いビルに弱いので使えない。返品する。 15:46:10
一週間はやい 09:15:57
ねる 02:00:24


このエントリーをはてなブックマークに追加


はてなってフレームワーク使ってるんだから
スクリプトタグをエスケープする機能を
フレームワークに持たせとけばいいんじゃないの?
それをやらない理由ってなんかあるのかな…??

http://d.hatena.ne.jp/javascripter/20090327/1238155887
http://d.hatena.ne.jp/xor0x35/20090327/p1

〓たつや〓


このエントリーをはてなブックマークに追加


CPUとメモリの気持ちになってプログラムを書く 23:05:44
今日の名言 「CPUの気持ちになってプログラムを書く」 http://d.hatena.ne.jp/dkfj/20090325/1237999651 22:59:54
面接官やってみたいな。 21:20:40
アッキーナよりユッキーナより佐々木希。 19:53:10
面接うけた。つかれた。 19:50:49
neru 04:02:13
ねてたおきた。 00:13:38


このエントリーをはてなブックマークに追加


だいぶ前から携帯版のlivedoorメールで絵文字が化けてます。ソフトバンクです。 09:16:39
ねる 00:26:14


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ