2011年04月


パスタ炒めたやつの専門店。
高田馬場らしい量が多いガッツリ系。
味が塩、しょうゆ、味噌の三種類。
味噌が1番うまい。
あんま流行ってない感じだけど、俺は好き。
つぶれないでほしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

BLバー Miracle JumP

秋葉原にあるBLバーに行ってきた。
場所はマンモスカレーの上。
まあまあおもしろかった。

ぼくらのソーセージとかBLシェイカーとかメニューがおもしろい。
店員も美少年がいっぱいで嫉妬した。

でも噂ではみんなガチでそっち系らしい。
明らかにガチの人は一人いたwww
そのガチそうな店員に軽くロックオンされたwww
女子にしか興味ありません!!

腐女子を誘っていけば喜ぶと思います。
美少年の店員も女子には興味ないのでたぶん安心です。

BLバークソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加


ぽん酢に油入れたみたいなつけダレでまずかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加


油ギトギトで激まずい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ