2011年07月


ねこがいた。
このエントリーをはてなブックマークに追加


うな重 2100円

うな重ばっか食べてるw夏だし!!

食べログでは賛否両論な店だけど
うまかった!!!
あっさり目で繊細な感じ。
好きな味だった。

これに低い評価つける奴は
舌おかしいだろ。
食べログの評価は当てにならん!!
このエントリーをはてなブックマークに追加


うな重 2600円

香ばしくてうまかった!!
食べログベストレストラン2010らしい。
少し行列ができてた。
このエントリーをはてなブックマークに追加


うな重 1600円

関東風は柔らかくて好みじゃないかも。
このエントリーをはてなブックマークに追加


AKIBAカルチャーズZONE
アキバにまたあついスポットができた!
一階と二階はK-BOOKSで
その上はたぶん今準備中。
このエントリーをはてなブックマークに追加


うさぎの森で
世界がヤバイ!
のオムライス食った。
シュタゲネタです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


みどりがいっぱい。
上野あつい!(おもしろい的な意味で
このエントリーをはてなブックマークに追加


ナス味噌飯 800円
このエントリーをはてなブックマークに追加


ホイコーロー飯 780円
このエントリーをはてなブックマークに追加


パスタランチ 950円
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ