2011年09月


ガンダムカフェの隣にAKB48カフェができてた!
内装もできてるっぽくてもうすぐオープンするかも?
これでまたアキバが盛り上がるな~(´Д` )
このエントリーをはてなブックマークに追加


パワーブレイクファスト 1000円
アイスコーヒー 480円

元ペパボ社長の家入さんの店。
めっちゃお洒落!!!
意外と油控えめでうまい!!!!

ON THE CORNER
このエントリーをはてなブックマークに追加


シュタインズゲートに出てくる
メイド喫茶メイクイーンの元になったメイリッシュで
世界がヤバい!!のオムライスを食べた!

落ち着いててほんとカフェって感じだった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンピースのコスプレしてた!
すばらしい!!
最高!!!

Heart Key

お店のブログ

関連記事
コスプレ美容室「Heart Key」がグランドオープン : アキバ日報
アキバガイドBlog : アキバの新店。
このエントリーをはてなブックマークに追加


九十九ラーメン 900円
チーズがうまい!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加


たい焼き 150円
甘さ控えめでうまい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加


麻婆ナス

片栗粉がなくてとろみがなかったけどうまし!
このエントリーをはてなブックマークに追加


降水確率をバッジで表示してくれるアプリ「降水確率」

降水確率がひとめでわかる!
1日3回プッシュで自動で更新される。
自転車ツーキニストには必須のアプリ。

でもお高いんでしょう?

今ならなんと85円!!!
いますぐダウンロード!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ