カテゴリ: 高田馬場




ZASSI CAFE 高田馬場 - ザッシカフェ -

おしゃれ!!
こだわりをすごい感じる。
雑誌がたくさんおいてあった。
こんな感じのゆるいカフェやりたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加


うな重 2600円

香ばしくてうまかった!!
食べログベストレストラン2010らしい。
少し行列ができてた。
このエントリーをはてなブックマークに追加


うな重 1600円

関東風は柔らかくて好みじゃないかも。
このエントリーをはてなブックマークに追加


パスタランチ 950円
このエントリーをはてなブックマークに追加


パスタ炒めたやつの専門店。
高田馬場らしい量が多いガッツリ系。
味が塩、しょうゆ、味噌の三種類。
味噌が1番うまい。
あんま流行ってない感じだけど、俺は好き。
つぶれないでほしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加


油ギトギトで激まずい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ