カテゴリ: 日常


でらアイスコーヒーですって( ;´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加


みどりがいっぱい。
上野あつい!(おもしろい的な意味で
このエントリーをはてなブックマークに追加

アキバでたい焼き屋やりたい。
マジで。

まったり暮らしたい。
IT業界はうんざり。
プログラマは好きだけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加


岐阜にいます。
雪が降ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

休みの日にブログ書こうと思うけど
結局ダラダラするだけで終わる。
まあ仕方ない。
一年くらい休みたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の目標はブロガーで食ってくこと。
iPhoneアプリ紹介ブログをやろうかなと思う。
独自ドメインも取った。
記事はまだ書いてないけど。
プログラマーやめるぞ!!

〓たつや〓
このエントリーをはてなブックマークに追加

はてなダイアリーからライブドアブログに移行した。
独自ドメインにした。
これから色々いじる。
このエントリーをはてなブックマークに追加


はてなからライブドアに移行しようとしたら
写真の移行が失敗してた。
ライブドアに問い合わせしたら
やっぱりバグってたみたい。
はやく直してくれ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加


楽天カンファレンスでまつもとゆきひろさんが言ってた言葉。
日本のプログラマは地位が低いって意味。
まったくその通りだと思う。

まあ職には困らないんだけど、
IT業界にはうんざりしてるので
はやく抜け出したい。

ブログだけで生活できるかやってみたい。
一年分の生活費貯めといて
一年間ひたすらブログ書くとか。

とりあえずフリーランスで金貯める。


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ